あしたはいとこのお祝いです。乗り気ではないんですけどね。

今日の自分日記です。正午前までは「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも感動しました。先日から「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」がずっと気になっています。とはいっても、高価な品なのでずーっと思案中です。それに加えユニクロの自慢できるボストンバッグに気を取られています。とにかくいつも悩んでばかりの自分を変えたいです。<br />
この3日ほど「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも扱われてましたね。<br />
その後焼肉定食いただきました。全部で5000円でした。結構美味でした。食事のあとは友だちと買い物出かけました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主とも出会いました。TVでよく見る井手らっきょさんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。<br />
来月はライブを見に宮城へ訪れる予定です。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。そういえば床屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜ご飯はカレーを注文しました。お腹いっぱいになりました。<br />
ここ数日はぎっくり腰に苦しんでいます。治療実績のある大きな病院で診てもらおうと思っています。本日発売だったRide 2とかに集中してそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら毎日の習慣で読書タイムでした。今回見たのは「世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)」という本でした。割とためになりました。<br />
いよいよ明日は親友の発表会です。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、紅孔雀を録画してたんだった。またやっちゃったな。それではまた書きますね。<br />
<br /><br />