先週からボニックプロの話題をよく聞きます。

たまには日記を書きます。お昼までは「一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」」という映画を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。最近は「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL」が気になります。ただ、すごく高級なのでいろいろと考え中です。それ以外にはバーバリーの雑誌で見たトラベルバッグが気になっています。そうやってうじうじしている自分にイライラします。<br />
この3日ほどボニックプロの話をよく聞きます。注文するもそうだし、お買い得とか公式サイトとかって話が今朝の新聞でも触れられてましたね。ボニックプロについてはこちらが詳しいです。→<a href="http://papajii.wp.xdomain.jp/archives/146">ボニックプロ どれくらいで届く</a><br />
昼食はたこ焼きを食べることにしました。全部で980円かかりました。結構いけてました。昼食後は友だちと電話で話しました。驚くことに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。最近は椿鬼奴さんの話でもちきりのようですね。実のところあまり興味ないですけどね。<br />
2日後はプレゼンを聞くため金沢に行きます。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、セブンイレブンを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夜の食事はチャーシュー麺を食べに行きました。おいしかったですよ。<br />
このごろは体臭のきつさにお手上げ状態です。有名な市民病院を探さないといけません。中古で買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは日課としている本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「非常識な成功法則【新装版】」というタイトルでした。結構面白かったです。<br />
明日の夜はいとこの発表会です。わくわくするなぁ。おっといけない、ひとりでできるもん!をレンタルしてたんだった。まあまた明日にしよう。それではGOOD NIGHT!<br />
<br /><br />