明日は遊び友達の舞台です。乗り気ではないんですけどね。

たまには自分日記です。お昼になる前まで「イヤな客には売るな」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。以前からずっと「フィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】」を買いたいと思っています。しかしながら、値段がするのでどうしようか思案中です。ついでにバーバリーのイマドキなキーケースもゲットしたくいんですが。このように頼りない自分を変えたいです。<br />
最近は「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも登場していましたね。<br />
お腹いたので天丼を食べました。値段は1000円かかりました。それなりに美味でした。昼食後は一人でお茶しました。偶然担任の先生にも会いました。今の時代はサンドウィッチマンさんに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。<br />
今週末プレゼンを聞くため札幌に電車旅です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、百貨店に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はフランス料理を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
ここ最近は体臭のきつさに悩んでばかりです。良いという噂の大きな病院はどこにあるんだろう?1週間前に購入した蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてゆっくり時間を過ごそう。就寝前には日々の流れで読書でした。今回見たのは「[図解] 億万長者 専門学校」という一冊でした。いつもどおり面白かったです。<br />
いよいよ明日は古い知人のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、コンバットをビデオに撮るの忘れてた。明日でいいか?そんなわけでまた書きますね。<br />
<br /><br />