先月からボニックプロの話をよく聞きます。

たまには体験談を書きますね。正午前までは「体温免疫力―安保徹の新理論!」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。ここ数日は「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」が気になります。ですが、値段がするのでいろいろと悩んでいます。もう一つブルガリの雑誌で見たバッグにも気持ちがいってます。このように決めきれない自分を何とかしたいです。<br />
おとといからボニックプロの話題をたびたび耳にします。損しないだけじゃなく買い方とか公式サイトをテーマにした話がワイドショーでも触れられてましたね。ボニックプロのことを知りたいたいならこのサイトが大変参考になります。→<a href="http://papajii.wp.xdomain.jp/archives/148">ボニックプロ 1日何回</a><br />
ランチはしゃぶしゃぶを注文しました。全部で5000円かかりました。結構いけてました。食事のあとは一人でショッピングに行きました。何年かぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。ここ最近は板尾創路さんに関心が集まっている模様です。私としては面白そうだと思いますけどね。<br />
明後日はライブを見に長野に行きます。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕ご飯は刺身定食をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
ここ数日は抜け毛に悩んでいます。評判のよいクリニックにお世話になろうかと思います。最近ハマってる萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってそのことは忘れよう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今回見たのは「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という名前でした。そこそこ感動しました。<br />
明日は友人の誕生日です。楽しみだなあ。しまったなぁ、金曜スーパープライム(日本テレビ)を見るの楽しみにしてたのに。ま、明日でいいか?ではまた書きますね。<br />
<br /><br />