先月からボニックプロに関する話をよく聞きます。

本日の出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」という映画を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。以前からずっと「サンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04」が気なっています。でも、かなり高いのでかなり考えています。もう一つシャネルの話題になってるカバンにも興味があります。いくつになっても頼りない性格がいやです。<br />
おとといからボニックプロの話をよく聞きます。注文もそうだし、損しない買い方とか公式サイトについては今朝の新聞でも触れられてましたね。ボニックプロの詳細はこのサイトを見てください。→<a href="http://papajii.wp.xdomain.jp/archives/144">ボニックプロ 電話番号</a><br />
ランチは焼きそばを注文しました。全部で1200円だったです。それなりに美味でした。食事のあとは兄弟とお茶しました。数年ぶりくらいに担任の先生と出会ってビックリでした。ここ最近は吉村崇さんが話題になっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。<br />
今週末知人に会うために神戸へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、タバコ屋さんに寄るはずだったのを完全忘却してました。ディナーは焼肉を注文しました。食後にはコーヒーを。<br />
このごろは口内炎に頭を悩ませています。治療実績のある付属病院を訪ねてみたいと思います。大好きな三國志13 with パワーアップキットでもプレイしてそのことは忘れよう。寝る前には毎日のように読書でした。今日読んだのは「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という一冊でした。割と面白かったです。<br />
ついに明日は飲み仲間の結婚パーティーです。楽しみだなあ。しまったなぁ、あきれた刑事(日本テレビ)を見るの楽しみにしてたのに。忘れないようにメモしておこう。そういうことでおやすみなさい。<br />
<br /><br />