先月からボニックプロの話題をよく聞きます。

たまには日記です。朝は「天才脳を伸ばす2歳教育」という映画を見て過ごしました。これはそこそこいまいちでした。ここ最近は「JVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-W」がほしいと思っています。ただ、値段も高くてどうしたものか思案中です。それに加えボッテガべネタのカッコいいハンドバッグがお気に入りです。そうやって優柔不断な自分が嫌いです。<br />
今年に入ってボニックプロに関する話をたびたび耳にします。専用ジェルもそうだし、効果と公式サイトに関してワイドショーでも取り上げられてましたね。ボニックプロに関してはこちらが参考になります。→<a href="http://papajii.wp.xdomain.jp/archives/140">ボニックプロ ジェル交換</a><br />
お昼ごはんはチャーハンいただきました。トータルで980円だったです。まあまあ満足な味でした。お昼ごはんの後は兄弟と公園に行きました。すれ違いざまにMr.マリックに遭遇しました。近頃は小籔千豊さんに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
週末には新居の下見に沖縄へ訪れる予定です。本当は、行くつもりなかったんですが。2,3日前から微熱があって本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、お墓参りに寄るはずだったのを完全忘却してました。夕飯はてっちゃん鍋いただきました。なかなかでした。<br />
ここ最近はM字ハゲに気が滅入っています。人気がある治療院を訪ねてみたいと思います。最近ハマってるキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもプレイしてとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書をしました。今日の本は、「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」という名前でした。割とためになりました。<br />
明日の夜は遊び友達の舞台です。泣かないようにしよう。おっといけない、刑事貴族日本テレビ)を録画してたのうっかりしてた。うわ、くやしいな・・・。ではGOOD NIGHT!<br />
<br /><br />